純米吟醸 箱根山ブルーボトル(720ml)【化粧箱入り】のレビュー

純米吟醸 箱根山ブルーボトル(720ml)【化粧箱入り】
王道の味ですね!
香りも心地よい。
まだ、純米大吟醸をいただいてません。
いまのところ、心地よいバランスのまさに「ジャパン」ですね。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5

王道の味ですね!
香りも心地よい。
まだ、純米大吟醸をいただいてません。
いまのところ、心地よいバランスのまさに「ジャパン」ですね。